チャットレディで本業超え!?お仕事内容について

ベッドの上に女性の足とパソコン

在宅ワークでも高収入を狙いたい!という女性におススメなのがチャットレディです。

チャットレディは、スマホやパソコンを通して男性とお喋りするのが仕事です。
18歳以上の女性であれば誰でもトライできる手軽さが魅力。
初心者でも頑張れば1ヵ月で10万円も夢じゃありません。ベテランなら本業を超える35万円以上稼ぐ人もいるほどの高額報酬で人気を集めています。

▶チャットレディは本当に稼げる?
稼げると話題のチャットレディ、実際のところはどうなのでしょう?
・仕事の種類
チャットレディには、「アダルト」と「ノンアダルト」があり、自分で選ぶことができます。
1人の男性と1対1での「2ショットチャット」と、複数の男性と1対複数での「パーティチャット」があります。

・給料の相場
チャットレディは、時給ではなく、男性とのチャット時間や人数によってお給料が発生します。サイトにログインしているだけでは収入に繋がりません。チャットをした分、報酬に繋がります。
【平均時給】
「ノンアダルト」
2ショット2,000円~4,000円 
パーティ 1,800円~3,000円×人数
「アダルト」
2ショット5,000円~7,000円
パーティ 3,000円~4,500円×人数

ノンアダルトよりもアダルト、2ショットよりもパーティを選択することで、より高収入が狙えます。パーティチャットは、男性の人数によって報酬が変わります。例えばアダルトで5人の男性が参加した場合、一時間で15000円から22500円も夢ではありません!

▶チャトレで高収入ゲットのテクニック
・話題を集めてトーク力アップ
・稼ぎやすい時間帯にチャットする
・キャラ設定でファンを増やす
・プロフィールを充実させ、興味を持ってもらう
・積極的にアダルト・パーティチャットをする

まずはより多くの男性に興味を持ってもらうことが大切です。男性を楽しませるためのあなたなりの工夫で、顧客にもつながります。ベテランチャットレディがやっているテクニックを活用して、高収入をゲットしちゃいましょう!