今大人気!ネット副業について知りたい

赤いマニキュアとパソコン

「ネット副業ってどんな仕事があるの?未経験でもできる?」と言う疑問を抱えている方は必見!
初心者でもできる簡単なものから、技術を活かせるものまで、大人気のネット副業について紹介します。

▶楽しみながら副収入ゲット!
「アンケートモニター」は、企業が商品を開発・改善するためのアンケートに答えるお仕事。ネット上でアンケートに回答するだけのもの、指定の会場に足を運び質問に答えるものなど、種類もさまざまです。中には、美容品や食料品などの新商品を試して感想を伝える、女性がワクワクするような内容もあります。

▶在宅で高収入を狙うなら
「メールレディ・チャットレディ」は、男性のメールや電話の相手をするお仕事。
男性とメールをするだけの気軽に始められるメールレディは、身バレの心配もなく、簡単な登録だけでオッケーです。スキマ時間でお小遣いが稼げちゃいます。
より高収入を目指す人には、チャットレディがオススメです。スマホやパソコンの画面越しに男性と会話します。お家にいながら、高収入がゲットできると話題を集めています。

▶専門知識&技術を活かす!
【プログラマー】Webサービス・アプリケーションの開発、プログラミングの講師など、技術があれば広がる職種です。収入は案件によって変わり、数千円から数十万円まであります。大きな案件ほど金額は上がりますが、数カ月と長期間にわたり請け負うものもあります。
【Webデザイナー】、【Webライター】
Webデザイン、ライティングの仕事も受ける案件によって報酬も変わってきます。目安としてWebデザインの場合、情報量の少ないサイトのデザインが50,000円前後。ライターは、初級ライターでだいたいの時給が1,000円、中級で3,000円~5,000円と技術次第です。

一言にネット副業といっても、種類はたくさんあります。自分の生活スタイルを振り返って、ムリなく続けられるネット副業を見つけましょう!